キッズスクール

WEB振替

WEBからスクールの振替をしていただくことが可能です。
ネットでカンタン24時間・365日OK!

こどもスクール要項

キッズ向けに以下のようなスクールを用意しています

指導理念

ゼオスでは、年齢やレベルに合わせた
「能力」の可能性を育みます!
強い身体を育みます!
やさしい心を育みます!

以上3点を事業理念とし、以下5つの指導方針を展開しております。

1.進級ステップアップシステムにあわせた、段階別指導を展開します。 2.集団の中でも個人の能力を把握し、無理のない指導を展開します。 3.何事にも最後まであきらめず、目標を達成することの喜びを大切にします。 4.運動を通じて社会性を養い、人に優しく、心豊かな人格形成を目指します。 5.指導者はプロとしての高い専門性を持ち、熱意と責任を持って指導します。

スイミングスクール

進級ステップアップシステムで
泳力に合わせた指導により
綺麗な泳ぎが身につきます。

泳力のレベルに合わせてきめ細かく指導します。
また、水泳の技術を身につけることで、
成長期における心身の発育・発達を促します。
2ヶ月ごとに行う進級テストでお子様の上達度を確認できることにより
高い技術の習得が可能です。

実践例

スポーツクラブゼオスでは、トップスイマーを輩出した講師陣により、初心者のお子様から上級者まのお子様まで様々なクラスに合わせた指導をモットーにしています。
一般的に幼少期にスイミングを習うことで体の免疫力を高め、喘息などの改善にも効くと言われています。

体育スクール

3種目<マット、跳び箱、鉄棒>

学校体育に順応した、こどもの体力、健康作りをサポートし、課題をクリアすることで強い心、体、精神力を育みます。
マット、跳び箱、鉄棒の種目を運動能力に合わて段階指導を行います。

キッズコーディネーション

走ることや、ボール運動、音楽に合わせて動くことなど、
ゲーム性を多く取り入れたカリキュラムの中で、
お子様の運動能力の向上を目指すクラスです。
神経系の発達が著しい時期(5〜12歳)にコーディネーショントレーニングを行うことで、将来運動能力に優れた子供に育ちます。

 

ダンススクール

ジャズ

ジャズダンスとは、バレエの要素を取り入れたダンスのジャンルです。バレエの優美さ、さらにヒップホップの自由さとリズム感を取り入れ。現在では、ジャズダンスはどんな音楽でも踊るスタイルが主流となっています。

ヒップホップ

HIPHOPはストリートダンスの中のジャンルの一つです。様々なスタイルがありますが、ヒップホップミュージックに合わせて踊るダンスや、それを元にしたダンス全般を現在ヒップホップと呼ぶようになっています。EXILEなどのステップ中心のダンスや、ジャズダンスと結びついたスタイルなど、いろいろなバリエーションがあるのが特徴です。

ダンス初級

入門コースは周りの子も初心者。だからまずはダンスの楽しさを知ってもらうことを事を優先致します。どんなダンサーだって初めての一歩はあります。 ゼオスでその一歩を踏み出してみませんか?

 

 

関連動画

 

コパン泉佐野