20年3月

2020.03.28
スタジオプログラム再度中止について

この度、大変急ではございますが、3月25日より再開しておりましたスタジオプログラムと、PCCSプログラムを3月29日(日)より再度中止させていただく決定を致しました。

大阪府は昨今のウイルス感染が急増する懸念があるとし、「危険な状態にある」として自粛の対象を拡大しました。

当クラブと致しましては、会員さまの安全を確保する対策としまして、密になる空間での運動を当面の間自粛する措置を取らせていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

2020.03.24
スタジオプログラム再開

明日、3月25日(水)より。
新型ウイルス感染拡大防止対策として中止しておりましたスタジオプログラムを再開します。
制約を設けさせての再開となりまだまだご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※張り切りすぎての怪我故障につきましては十分お気をつけください。

2020.03.21
スタジオプログラム再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を予防して中止しておりましたスタジオプログラムとPCCSプログラムを3月25日(水)より再開致します。
再開にあたりまして当面のところ、人数制限、プログラム間の空気の循環での時間変更等の制約をかけさせていただきます。詳しくは館内にてご案内させていただいております。
また、スタジオ内にはオゾン除菌装置を設置し、除菌には十分配慮をして運営致します。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いします。

2020.03.13
コロナウイルス対策として

マシンジム他、スタジオの窓を開けて換気を十分に行っております。
マシンジム設置のランニングマシンは前方の窓を開け、使用台数の制限を設けさせていただいております。
ご利用される皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

2020.03.12
コロナウイルスに対するプログラムの中止延期

3月16日より再開予定をしておりましたスタジオプログラム、PCCSレッスンの中止期間を延長させていただくよう決定させていただきました。
再開は再度ご案内させていただきます。
このようになってしまいましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。

2020.03.07
現在の営業形態の再度ご案内

新型コロナウイルスの感染拡散予防対策として、当クラブの現場の営業形態をお知らせいたします。営業時間等に変更はございませんが、館内で自粛をお願いしている事がございます。再度、以下の内容をご確認ください。

・スタジオプログラム、PCCSプログラムを3月15日まで中止しております。

・ランニングマシンの使用台数を制限しております。

・子どもスクールの保護者の観覧を禁止させていただいております。

その他については現在のところ通常通り行っております。ご確認の上、お間違いのないようによろしくお願い申し上げます。

2020.03.03
オゾン発生機稼働中

マシンジム、プール、温浴施設は安心してご利用いただけるよう万全を期して営業中。
手洗いうがいの徹底、スタッフはマスク着用、アルコール消毒液の設置、感染症に効果抜群のオゾンで館内をクリーニングしております。
尚、スタジオプログラム、PCCSスタジオプログラムは15日まで実施を見送らせていただきます。


コパン泉佐野