17年11月

2017.11.27
プールです。

プールって夏のイメージがある方が多いかもしれません。

温水プールは一年中コンディションは大差ないんです。

寒い冬に寒いところにスキーしに行く人のことはなんとも思わないのに、寒い日にプールに行くと聞いたら「こんな寒いのに?」って思ってしまう方は…

是非一度泳ぎに来てください。

 

年中常夏です♪

2017.11.21
早いもので…

早いもので今年も残すところ後1ヶ月ちょっととなりました。

皆さま、年頭に掲げた目標への終着点はいかがだったでしょうか。

目標が達成できるのは素晴らしいことだと思います。でも、一番大切なのは目標を達成するために起こした行動を振り返ることではないでしょうか。なぜそう思うかと。目標を達成してもまた次の目標への道がありますし、そうすることで目標達成できなかった原因も把握することができる気がします。

そして。一番大切なのは目標設定であったりしますよね。

 

目標に向かって走り続ける姿って…

「なんか素敵やん…♡」

て思いますyo☆

 

実りある一年を過ごす為に、今こそ来年の目標を決めてみてはいかがでしょうか。

 

というところで。年末年始の営業予定をお知らせいたします。

 

2017.11.13
忘年会のシーズンがやってきました。

今年も…

早いものでもう忘年会のシーズンが訪れてまいりました。

 

長かった一年、短かった一年、目標達成できた一年、中途半端だった一年…

いろいろな一年があるかと思いますが…

そんな一年を。

スタッフと共に、焼肉と共に焼き尽くしてしまいましょう♡

 

超豪華景品が当たる「ゼオス大忘年会」は絶賛受付中です。

皆さま、奮ってご参加ください。

 

絶対損はさせませんから…笑

2017.11.11
スタジオレッスン特別体験会!

スタジオレッスン特別体験会を開催します。

 

期間は11月17日(金)〜12月27日(水)。

参加費は500円、事前予約制となります。

対象レッスンは…

・ハワイアンフラ・ZUMBA・エアロビクス・ヨガ・ピラティス・ジョイボクシング・バレエ・ファイドゥ・X55・パワーカーディオ

等の当クラブでも人気プログラムばかりです。

初心者の方でも最初から楽しんでいただけること間違いなし!

お得な入会特典もご用意しております。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

この冬を健康に過ごすカギはここにございます♡

 

2017.11.10
「いい夫婦の日」当選発表!

11月特別企画「1122(いい夫婦)の日」公開抽選を行いました。

ご夫婦で通っていただいている方におふたりのお写真を添えてお申込みいただいておりました。

特賞は大城様ご夫婦に決まりました。

 

皆さま、いつもありがとうございます。

コパン泉佐野