18年4月

2018.04.29
GW突入ですが…

今年もゴールデンウィークになってしまいました。皆さまも?でしょうか。

 

9連休の方もいらっしゃるとのこと。橋の向こうでは国内外へ向かう方々で溢れているとのことですw

 

当クラブはカレンダー通りの祝日営業時間(9時〜20時)に変更になりますが、木曜日以外は営業しております。会員種別により利用制限がございますのでお気をつけください。

 

皆さまのご来館をお待ちしております。

 

 

 

2018.04.26
キングオブフリーウエイト。

  • 泉州地域20万人のゼオスファンの皆様方。
  • お待たせいたしました。
  • この度のリニューアルの目玉、パワーラックが本日の休館日にとうとう導入されました。

 

パワーラックといえばキングオブフリーウエイト。まさしくウエイトトレーニングの王様。

マイケルジャクソンといえばキング・オブ・ポップ、ウルトラマンといえばレッドキング、三浦知良はキング・カズ、ゴジラVSキングコング…

キングと名のつく他のモノと比較しても全く遜色ない雰囲気を醸し出してます。

 

パワーラックの使い方ですが、行う種目によってバーのスタート位置を調節します。ベンチプレス、スクワット、デッドリフト等々。プレートを左右均等にセッティングし、セーフティーラックの位置を確認してトレーニングスタート。

慣れるまでは必ずスタッフ指導のもとでご利用ください。せっかくトレーニングをしているのに怪我をしてしまうと元も子もないですしね。

 

ちなみに。バーだけでも20kgの負荷がございます。

となりのスミスマシンのウエイト設定と同じようにはご利用できないと思われますが、安全を優先にガンガンご利用ください。

 

なんせ。

キングですので♡

 

明日からのご利用をお待ち申し上げております。

 

 

2018.04.25
何事も表裏一体。

  1. 表があれば裏もある…
  2. いつもお付き合いいただきましてありがとうございます。
  3. 詳しいことはわかりませんが、この世の中何事も表裏一体らしいです。筋肉も同じだったりします。
  4. 前回、上半身の王道である広背筋を刺激するマシンをご案内させていただきましたので、今回はその裏側、大胸筋へ的確にアプローチをかけることができるマシンをご紹介します。
  5. こちらチェストプレスと申します。体の近くから前面へ押し出すことにより「だっちゅーの」と言いながら胸を縮めていきます。(古いです…)
  6. こちらはフライと申します。サイドに広がったパッドを体の正面で合わせるように胸を収縮していきます。「だっちゅーの」と心の中でつぶやきながら。

 

丸い地球に住んでいるということは関係ないですが、表があれば裏もある、どちら側にも的確に陽が当たるようにトレーニングを行うことが大切だっちゅーの♡

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

2018.04.24
ラット&ローロー。

厚い胸板と広い背中…

熱い太陽と広い砂浜…

どちらも2つ合わさってこそ最大限に魅力的だと感じませんか。

 

「ラット&ローロー」

まるで。

いなせだね夏を連れて来た人♪と歌ってしまいそうな名のマシンをご紹介します。(無理やりか…)

 

こちら、広背筋を刺激する有名マシン。広背筋は上半身の代表的な筋肉です。主にプル(ひっぱる)動作で稼働する背中を覆う筋肉です。懸垂が苦手な方もこちらのマシンで広背筋にガンガンアプローチをかけることができます。

こんな感じでひっぱっていただいたら、この夏は…♪

粋なこと起こりそうだぜ、メッ!

 

「ラット&ローロー」をひとつよろしくお願い致します。

2018.04.23
レッグプレスというスグレモノ。

レッグプレス…

プロレスの必殺技みたいな名前ですが、こちらは当クラブでも大人気の筋トレマシンでございます。

目的は下半身の強化。下半身全体に的確なアプローチをかけてくれます。利用者の方は立てなくなるまで骨抜きにされます。と言うてもノーマルな解釈でお願いします。ペコリ…(パート2)

 

こちらも新台としてニュータイプが導入されてます。導入から連日連夜フル稼働で皆様の下半身をくすぐり続けてます。

こんな感じで…

 

皆さまのご来館をお待ちしてます。

 

2018.04.21
ニューマシンナウ。

もう新しいマシンジムには足をお運びになられましたでしょうか。

リニューアルに伴い、真新しいマシンが導入されましたので宣伝を兼ねてご説明させていただきます。

こちらのマシン、名を「ヒップアブ/アダクター」といいます。何やら凄そうな雰囲気を醸し出しておりますが、お付き合いは簡単でございます。

ヒップ=お尻ですよね。お尻を徹底的にいじめてくれるナイスなマシンです。お尻をいじめると言うてもノーマルな解釈でお願いします。ペコリ…

足を開く動作と閉じる動作が一台で簡単に行うことができます。内太ももに刺激を入れるもよし、ヒップ上部にがっつり負担を与えるもよし!と、一度使うとやめられないスグレモノです。

3ヶ月後にはお尻の位置が上がっていること間違いなしです!

そんなコイツをよろしくお願いします。

 

2018.04.20
ダンベルのラインナップが増えました。

  1. マシンジムリニューアルオープン初日。
  2. 沢山の利用者で溢れています。
  3. この度、マシンジム新台入替と共に充実したのがフリーウエイトコーナーのダンベルです。
  4. 1kgから24kgまでしかなかったダンベルが、本日より42kgまでのラインナップとなりました。
  5. 「そんなに必要ねぇよー」って方も、一度42kgのダンベルを見に来てください。
  6. ちなみに。
  7. 42kgを片手に1つづつ持つと、なんと84kg!
  8. 「それ84kgですよね?」
  9. 「42+42ですもん、当たり前じゃないですか。笑」
  10. 当たり前だけど当たり前じゃないっていうのこんな感じの時に使う言葉でしょうか。

2018.04.19
リニューアルオープンします!


明日4月20日、ゼオス泉佐野は最新マシンを導入しリニューアルオープン致します!

今年度最初のキャンペーンも同時発動です!

皆さま揃って足をお運びください。

 

皆様のお越しをこころよりお待ちいたしております。

アクセス

施設名称 スポーツクラブゼオス泉佐野
住所   〒598-0007 大阪府泉佐野市上町3-3-18
電話   072-463-3305
FAX    072-463-3320
営業時間 平日 9:00~23:30
     土日祝 9:00~20:00
     ※マシンジムエリア利用最終時刻 23:15(土日祝は19:45)
     プールエリア最終利用時刻 23:00(土日祝は19:30)
休館日  毎週木曜日、夏季・年末年始の一定期間、その他特別休館
駐車場  泉佐野パレード駐車場が4時間まで無料。(最大570台駐車)
アクセス 南海電鉄泉佐野駅下車東へ徒歩3分(泉佐野センタービル前)


泉佐野駅より徒歩3分!
駐車場4時間無料!
地域最大級のスタジオ!