18年7月

2018.07.20
夏がアツすぎて♡

夏も本格化しすぎてどエライことになっていますがお変わりございませんでしょうか。
いよいよ本日より。本年最後で最大のキャンペーンがスタートします。

当クラブの駐車場は立体式ですので雨の日はもちろんのこと、暑い夏の日も車は焼けません。車でご来館される方には大変重宝されております。

 

※昨日の夕方、スタッフ辻本とサーフィンをしてきたのですが、こんなに暑くても常温のポカリスエットを好んだ彼の唇は、タイタニック号から投げ出されたディカプリオの唇の色と同じカラーに染まっておりました…

これも「夏がアツすぎた」せいでしょう.w

 

皆さまも体調管理には十分お気をつけください。

2018.07.07
警報発令に伴う子どもスクールスクール休講について

 本日、7/7(土)泉佐野市に警報が発令されている為、子どもスクールは全て休講となります。

スイミング・体育スクールは必ず本日中にWEB振替にて欠席登録をして頂き、8/31(金)までにWEBにて振替をおとりください。

(8月分は7月の進級テスト終了後、WEb振替の環境が整いましたら、お取りいただけます。)

ダンススクールに関しまして、振替レッスンで対応を検討しておりますので、決定次第レッスン内にてお知らせいたします。

コパン泉佐野