16年12月

2016.12.29
年末年始の営業について

本日、12月29日木曜日は休館日となっております。

また、明日12月30日金曜日は9時〜18時までの短縮営業とさせていただきます。

12月31日より1月3日までの期間、施設休館を頂戴します。

年始は1月4日水曜日より営業スタートします。

 

今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお正月をお迎えくださいませ。

2016.12.22
聖夜露ォォ!

img_1945本日は満員御礼の札の中、クリスマスパーティーを催すことができました。

 

クリスマスまで今日から数えて後3日。

 

みんなの家には…

サンタさん…

来るかな…

 

僕は「チキンライス」がいいや♪

 

2016.12.21
自分の輝ける環境を自分で作る。

「自分が輝きたければ輝ける環境を自分で作ればいいじゃないか」

 

img_1942良い子は寝てると思いますので明日行うイベントの予告でもさせていただきます。

 

明日はクリスマス会です。

自分が輝ける環境を自分で作ったコーチ達が輝けるかどうかを楽しみにしていてください。

 

攻夜露ォォ!

 

 

2016.12.18
クリスマス会最終追い切り敢行!

img_1934 img_1936ゼオスのスピルバーグ監督の元、劇団員達は最終調整を行いました。

 

12月22日は史上最高の余興になるでしょう。

 

 

 

2016.12.15
スタッフ研修を行いました。

img_1906本日は外部講師を招いてスタッフのトレーニング研修を行いました。

 

全てのお客様に目標を達成していただき、健康な体を長く維持していただけますようスタッフ一同精進しました。

 

「レッグエクステンション」と「スクワット」については明日以降どしどしご質問ください。

 

※写真に写っているスタッフまで。笑

 

2016.12.12
施設の裏側お見せします。

img_1865コレ なんだと思いますか?

 

名前書いてます通り「ボイラー」です。

 

当クラブの機械室にはボイラーが2機備わっています。このボイラーがプールの水温を筆頭にお風呂やシャワーといったお湯関係に大きく貢献してます。

今日みたいな寒い朝ですとフル稼働で皆様のご来館をお迎えしております。

 

ちなみに。

このボイラーっていくらぐらいするか想像つきますか?

 

答えは…

 

めちゃ高いです。←わかっとるわ‼︎って言うといてください。

 

 

 

 

2016.12.09
チヌ(黒鯛)釣りです。

img_1832関西空港見ながらチヌをわんさか釣り上げる…

 

泉州地域ならではの光景でしょう。

 

季節毎に釣れる魚もバリエーション豊かな地域です。是非海辺に足を運んでください。

 

お魚おすそ分け致しますよ。

 

釣れていれば…笑

2016.12.06
ありがとうございます。

img_1829いつも沢山のお土産や差し入れを頂戴してます。

 

この度も「カキ」をいただきました。

 

とても美味しくいただきました。

 

皆様のお心遣いに本当に感謝しております。

 

ありがとうございます。

2016.12.01
早朝トレーニング!

img_1801誰が何のトレーニングをしているでしょうか⁉︎

 

と言うよりも…

 

五感と言われる機能も体調等により日に日に感覚が違いますよね。

・いつも見ているものが今日は特別に見えたり…(通勤中のふとした景色とか)

・いつも美味しいものが今日はあんまりだったり…(酒肴品なんて特にだったり)

・いつも何も思わない人を今日はキレイだなって思ったり…(人はそれを恋と呼ぶのでしょうか)

 

毎日行うことでふと調子のバロメーターや時には健康管理まで気づくことができたりします。

 

無理することは決して良いとは言えませんが目標を達成する喜びっていくつになっても楽しいですよね。

 

いつも近くに運動を置いてみてください。

 

来年から…って思ってる方は今日12月1日から軽く習慣づけてみてはいかがでしょうか。

きっと新年のよいスタートにつながるはずです。

 

我々も頑張ります。笑

コパン泉佐野