20年4月

2020.04.24
プール底部補修工事完了しました。

緊急事態宣言発令に伴う臨時休館が続きご迷惑をお掛けしております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、当クラブでは昨日と本日の2日間にわたり、長らくご迷惑をお掛けしておりましたプール底部の補修工事を行いました。工事必須箇所だけではなく、プール底部全面に新しいタイルを張りつめました。以前のタイルとの違いは…
お客様ご自身でプールへ入った際にお確かめください。笑
写真は工事完了後の現在のプールです。
ちなみに一点申し上げますと。新しいタイルの材質は大変グリップ感が良く、アクアビクスやウォーキングをされる場合はかなり気持ちよくご利用いただけることと思います。
今しばらくの期間ご辛抱頂きまして、晴れて営業再開した暁には思う存分に新しいタイルの上を駆け泳ぎ下さい。
皆様がご来館頂ける日を心待ちにしております。

2020.04.21
緊急事態宣言発令に伴う臨時休館中の業務変更について

現在、4月8日(水)より5月7日(木)までの期間を緊急事態宣言発令に伴い営業を自粛させていただいております。

5月1日(金)から6日(水)の9時から17時の期間で受付業務を行うことをお知らせさせて頂いておりましたが、外出自粛要請を受け当初の予定を変更し、受付業務を中止致しますことをお知らせさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

2020.04.11
土日の電話受付業務時間について

週末の不要普及による外出自粛が出ておりますので、スタッフの安全を考慮致しまして本日と明日の電話受付業務の時間帯を短縮させていただきます。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2020.04.07
緊急事態宣言発令に伴う休館について

4月8日(水)より5月7日(木)までの期間を緊急事態宣言発令に伴い営業を自粛させていただきます。

それに伴い、4月8日(水)から4月15日(水)の9時から17時はお電話でお問い合わせを承りさせていただきます。ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

休館に伴いまして。4月分の月会費を5月へ充当させていただきます。4月27日のお引き落としはございません。

また、5月1日(金)から6日(水)の9時から17時までは受付業務のみ行います。

4月末での退会をご希望される方は4月10日までにフロントにてお手続きをしていただきますようお願い致します。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

ご確認の程、よろしくお願い致します。

2020.04.07
緊急事態宣言発令時の対応について

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて政府より緊急事態宣言が発令された場合は、営業を休止致します。本日4月7日の発令が予想されている現状を踏まえ、発令の場合は明日4月8日(水)より営業を自粛させていただきます。

自粛期間につきましては追ってホームページ上へ記させていただきます。また、明日は受付業務は承りさせていただきます。お手続き等でご用がお有りの方はご来館ください。

ご確認の程お願い申し上げます。

2020.04.03
子どもスクール休校について

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、子どもスクールの4月度のレッスン(4/3~4/29)を全て休校とします。子どもたちの健康の為、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・月会費について 3/27に口座より引き落としされている4月分の月会費を5月ぶんとして充当させて頂きます。4/27の口座よりの引き落としはございません。

・スイミングスクール進級テストについて 奇数月に行っていました進級テストを偶数月に変更致します。5月のレッスン(5/8~)時にスイミングのスクールカレンダーをお配り致します。

・3月レッスンの振替について  3月欠席されて4月に振替を予定されていた方は、5月レッスンへ振替していただくようお願い致します。その際、振替希望日の前日までにお電話にて振替をお取りください。

皆様には、ご不便・ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

コパン泉佐野