19年5月

2019.05.30
ヤンチャーズ令和初始動!

スポーツクラブゼオス泉佐野の野球チームであるヤンチャーズの令和初練習が、末広公園グラウンドにて開催されました。

今回は体大生のアルバイト、マックス135キロ左腕が練習を手伝いに来てくれました。昨晩を延長12回サヨナラ満弾で勝ち切った関西タテジマ球団のように非常に良い仕上がりで明日を迎えていける感じです……

とはいえ。明日以降は白紙の我々であります。

ここで真剣なお願いがございます。是非とも私たちとゲームをしていただける草野球チーム関係者の方がいらっしゃいましたらご一報の程をよろしくお願いできませんでしょうか。

ゲームがしたいです…

 

2019.05.13
15周年迎えました。

ボクがスポーツクラブに通うようになったきっかけは…?

痩せたい!マッチョになりたい!モテたい⁉︎

発起する時のエネルギーは凄まじいのですが、継続することができるか否かが重要です。

スポーツクラブゼオス泉佐野は【24時間開いておりません】が、多くの方々に【長く通っていただいている老舗ジム】であります。

目的、目標、不順な動機⁉︎…笑

全てはゼオスで叶います…?

2019.05.01
㊗︎令和元年

平成から令和へ。

新しい時代の幕開けとなりました。

スポーツクラブゼオス泉佐野は皆様の健康とご多幸を祈念致しまして、令和の世の中で皆様と共に成長できるように精進して参ります。

「令和時代にゼオスと関わってよかったなぁ」と、一人でも多くの方々が感じていただける、そんなクラブを目指します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

コパン泉佐野