17年10月

2017.10.31
ハッピーハロウィン♪

本日はハッピーハロウィンといたしまして、ご来館いただいた方にお菓子をプレゼントさせていただきます。

 

日本にこの風習が馴染み出して数年てところでしょうか。

元々は収穫祭とのことですが、渋谷やミナミに溢れているコスプレイヤーの方々にはまた違った楽しみ方があるようですが、楽しいことは何回あってもいいですね。

 

本日限りです。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

2017.10.30
冬休みチャレンジスキー講習ツアー

2週続けて訪れた季節外れの台風も過ぎ去り、今日は木枯らし1号が吹くとやらの予報も出てますね。

 

秋がない!って最近はよく言われたりしますが、こちらの宣伝ももう冬休みの話題です。

 

第8回を迎える子どもスクールの一大イベント「冬休みチャレンジスキー講習ツアー」の日程が確定しました。

 

受付開始は11月10日(金)となっております。

くれぐれもお申し込み忘れのないようにお気をつけください。

 

 

2017.10.20
紹介キャンペーン発動しました!

本日より「紹介キャンペーン」がスタートいたします。

 

今回はスマートフォンのライン、フェイスブック、メールを通じてお知り合いの方に紹介情報を送信していただけるツールを初導入しました。

施設内に大きくプリントしている専用QRコードから登録を済ませていただきますと、24時間365日どこからでも紹介が成立することができます。

しかも…

通常のハガキ紹介で選べる粗品の10倍!

100商品の中からプレゼントを選択できます。

 

先ずはご登録ください。

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

2017.10.18
見学にいらっしゃいませ♪

もう「見学券」はお持ちになられましたでしょうか。

今週より、会員様へ配布させていただいております「見学券」をお持ちになって施設までご来館いただくと、「3,240円相当」のプレゼントを差し上げさせていただきます。

 

ゼオス泉佐野にご興味ご関心がお有りの方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください。

 

 

 

 

2017.10.16
ハロウィンパーティ開催!

毎年恒例のスクールイベント「ハロウィンパーティ」の開催が押し迫ってきております。

 

まだご予約をしていないお友達はお早めにお申し込み下さい。

 

※オバケの数と参加人数には定員がございます…

2017.10.13
ニューレッスン好評稼働中!

9月よりスタートしました「UBOUND」、皆さま体験はお済みでしょうか。

 

トランポリンの上でエクササイズをする斬新なレッスンです。

 

10月は無料体験できますので靴ヒモをしっかり結んでから是非ご体験ください。

コパン泉佐野