18年6月

2018.06.29
暑い!

熱帯夜に真夏日。

一気に夏が本格化したような気候になって参りました。

 

「夏に遊ぶ体力とお小遣いは夏までに蓄えられていなければならない」

なにやら格言ぽいフレーズに聞こえますが、私が勝手につぶやいただけでございます…

 

体調にはくれぐれもお気をつけいただき、楽しい夏をお迎えください。

 

 

2018.06.18
大きな地震でした。

今朝8時頃の地震。北部の方では大変な目に遭われた方もいらっしゃるとのことですが、幸いにも泉佐野近辺で大きな災害等のお話は耳にしておりません。

プログラムを調整させていただいたところもございますが、通常通り営業しております。

天災は予測不能であります。被害に遭われた地域の早い復旧を願っております。

2018.06.07
「ゼオスヤンチャーズ」誕生。

2018年6月吉日。

泉佐野市に新たに野球チームが誕生しました。

その名は「ゼオスヤンチャーズ」。皆さま以後お見知り置きください。

 

本日早朝より出陣し初練習を終えました。

部員10名(監督含)、1名遅刻1名欠席の中、壮絶でドキドキのレギュラー発表がありましたが、なんとか全員レギュラーになることができました。

創部元年のうちに1試合できることを目標にトンボがけから頑張っていく所存です。笑

 

スポーツクラブゼオス泉佐野はZETT(株)のグループ企業です。

2018.06.03
泉南アクアスロン大会。

6月3日(日)、泉南市サザンビーチで第5回泉南アクアスロン大会が催されました。

スタッフ3名、会員様も出場されました。全員完泳&完走⤴︎

 

この暑い中、沢山の応援をしていただきまして誠にありがとうございました。大変励みになりました。

 

※エース辻本は、来年こそは悲願の優勝を目指して、一年間トレーニングに励むとのことです。

2018.06.01
夏休み短期教室受付中です。

夏休み短期教室の申し込みスタートしました。

スイミング、体育、ダンスのクラスで短期教室を開催致します。

先着順となりますので、お早めにお申し込みください。

コパン泉佐野