18年5月

2018.05.30
スタバでヒーコいかがですか♡


からだステーション会員の皆様。
来月のイベントへのエントリーはお済みでしょうか。 6月の歩数24万歩達成の方から抽選でスタバの商品券が貰えます。
エントリーはクラブのタブレット端末に活動量計をかざしてポチッとやっていただくだけでございます。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

『ねぇねぇ、スタバの商品券あるんだけど一緒に行ってくんない?』
夏の出会いに声掛けやすい環境を整える為にも是非ゲットしちゃってください♡

2018.05.22
今年も水泳大会の季節がやってきました。

〇〇対抗って表記を目にするとテンション上がってしまうのはなぜでしょうか。

チーム戦というものは、より力を発揮できる環境であると思いますし、勝ち負け以上に様々なドラマを生んでしまう宿命だと思います。

 

水泳は個人競技ではありますが、全中、インターハイに大学選手権、また国体、ジュニアオリンピックはチームに至るまで、総合優勝を争うチーム戦も激アツだったりします。

 

何ゆえ、こういうのをみんなでワイワイやることが楽しいですしね。

スイミングスクール生の皆さま、ご参加お待ちしております。

 

2018.05.15
日本新記録を樹立しました。

先日行われました、日本マスターズ短水路水泳競技大会で当クラブスタッフ久我が日本新記録を樹立しました。

出したいな…ではなく、出すぞと決めて取り組んだ結果が実を結んでよかったです。

結果オーライのコメントですみません。笑

 

 

2018.05.11
スタッフ紹介。

「パーソナルトレーニング」、「プライベートレッスン」、耳にするだけで効果倍増しそうなネーミングセンスを感じませんか。

「結果への近道」、きっとそうなのです。なぜそう言い切ることができるのかというところは詳しくは割愛させていただきますが、例えば…

人と約束したら少なからず緊張感が生まれると思います。それが、強制的に結ばれた約束ではなくて、ご自身がご自身の意思で作ったお時間だとしたら…

 

そんな大切なお時間をサポートさせていただくスタッフはこちらです。

あなた好みのあなた好みの♪

古い歌にはなってしまいましたが…w

好みの担当が全力でサポートさせていただきます。

 

ご利用は回数券がお得となっております。

 

 

2018.05.09
先着55名様限定です。

GWも終わりあっという間に5月も1/3が過ぎようかというところです。

まだまだ寒暖の差がありますが、季節は確実に夏へ向かっておりますよ…

 

というところで。そろそろ夏に向けての体改革をスタートしようかなって考えられている方にはとっておきのキャンペーンをご用意しました。先月、先着55名様はあっという間に達してしまいましたので、改めて55名様を追加で募集させていただきます。

今なら滑り込みセーフでお手続き可能でございます。

このように…

 

スポーツクラブゼオス泉佐野は14周年を迎えることができました。いつもご愛好いただきますことに感謝申し上げます。

 

2018.05.01
14周年を迎えることができました。

2018年5月をもって、スポーツクラブゼオス泉佐野は、14周年を迎える運びとなりました。ありがとうございます。

 

ささやかではございますが、記念イベントも催させていただきます。

今月はロビー周りを感謝の装飾で飾っております。スタッフ一人一人の直筆コメント入りとなっておりますので、是非足を止めて読んでいただければと思います。

 

これからもよろしくお願い致します。

コパン泉佐野